FC2ブログ



10/07 東方紅楼夢告知

■東方紅楼夢新刊出ます~ 
スペース番号:6号館-19a

紅楼夢新刊表紙

■こまっちゃん本です
表紙フルカラー 本文モノクロ 24P・500円
※成人向けのため、未成年の方への頒布はできません。予めご了承下さい

表紙以外のサンプルなどはこちらに
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来た!!念願の小町本やこれでワイの勝ちや!!
これが年増本の続きならえーき様のおねショタハッピーエンドにも期待していいんですよね?ww
てかえーき様を救ってあげてくださいww
いや~たすくさんの本のおかげで生きる希望が湧きましたよ!!
まあ年増本のえーき様を初めて見たときから一生ついていくと決めてましたけどね!!
なにせムッチムチバインバインにえーき様を書いてくれるのはたすくさんくらいしかいn(ry
あ、そういえば移転前のブログで同人の予定を書いてらっしゃたの覚えてます?
えーき様のおねショタとか
なによりッ!藍様本ッ!期待してるんだけどな~(チラッ

No title

新刊本が……
また、お世話になりそうです(笑)

No title

委託の売り切れが早すぎです…

追加の委託はありますよね…
いやおねがいします(切望)

No title

メロンにも虎の穴の宣伝も全然出てなかった…本家のHP探し当てて気が付いた…なんてこったい…再販はあるのでしょうか…(;´Д⊂)

再版について

すみません…再版はまだなのです

メロンに一時委託されていたものは会場分の残りで、書店向け再版はこれからです
申し訳ありませんがあと1~2週間ほどお待ちいただけますと幸いです
再販分はそれなりに数を刷るので数日で売り切れるということはないはずですw
プロフィール

tmisasagi

Author:tmisasagi
PN:陵たすく
えろまんがとか描いてます。

pixiv

ご連絡先はこちら
tmisasagi@hotmail.com
(全角@を半角@へ変更して送ってください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
